こども専門オンライン英会話、リップルキッズパークは
他のオンライン英会話とは違います!
細かいレベルチェックでピッタリのレベルからスタートできます。






こどもオンライン英会話なら元祖 リップルキッズパーク




こどもオンライン英会話リップルキッズパークは

子供達が飽きないように
常に趣向を凝らしたレッスンが魅力★


パペットを使い分かりやすく説明をしたり、
英語の歌を一緒に歌ったり、
アルファベットリングカードを見ながらレッスンをしたり。
(こども専門オンライン英会話リップルキッズパークのHPよりお写真をお借りしました)





リップルキッズパークでは
スカイプ越しの先生が
さながら家庭教師や保育士さんになった感覚で
レッスンをする事ができます。



講師の中には、元小学校の先生や、
幼児教育の専門家などがおりますので

リップルキッズパークは
他にはない、
こども専門オンライン英会話だからこその
楽しいレッスンと、安心の講師が在籍しております




↑↑
これ、本当です。
わたし、いろいろなこども専門オンライン英会話
を調べていますが
ここを強調しているこどもオンライン英会話って
ほとんど見かけません!!
リップルキッズパークだけでした!

わたし、こどもの英会話のことについては
ちょっとうるさいです。



こちらの、
こどもオンライン英会話なら元祖 リップルキッズパーク
は、
こども専門のオンライン英会話です

ここまでは、よくあるオンライン英会話なのですが


リップルキッズパークはレベルチェックで、
お子さまのレベルを9段階に評価して、
体験レッスンでそのレベルがはかれ
お子様にピッタリのレッスンを受けることができます。






そして、それに応じたレベルから
実際のレッスンがスタートします。


リップルキッズパークなら
本当の英会話スクールさながらの
オンライン英会話レッスンが
受けられるのが特徴です









こどもオンライン英会話なら元祖 リップルキッズパーク

だから、こども専門オンライン英会話
リップルキッズパークをえらびました 口コミ

リップルキッズパークは
こだわりの
こども専門オンライン英会話

まるで、
通っているみたいな
こども専門オンライン英会話!!!

こども専門オンライン英会話だから、ママ講師が多数在籍!




リップルキッズパークの生徒様の声

7才女の子
英会話歴:初めて半年

試しにと思ってやってみた無料体験が思いの外良かったので
試しに1ヶ月、そして2ヶ月とやっています。
25分という時間がちょうど良いのか、
楽しいまま時間がすぎるようです。
まだまだ始めたばかりで
効果は目に見えてわからないので
まだまだお世話になるつもりです。





3才男の子
英会話歴:1から2年

英語は1才前からDVDや教室に通っていたけど、
子どものレベルに合わせてマンツーマンでやったら
もっと伸びるだろうなと考えはじめてみました。
ちゃんとレッスンが成立するか不安でしたが
先生が上手に飽きないように
やってくださり、とても楽しく
体験しましたが
「子ども専門」ってだけあってリップルさんの
ほうが数段よく、ずっと続けていくつもりです。
子どもも毎回楽しみにしています。




9才男の子
英会話歴:半年から1年

オンライン英会話はいろいろありますが、リップルキッズパークは
実際にサービスのクオリティーも高く、
先生もしっかりしています。
人見知りの息子も今現在継続ができています。
きちんと英語で答えられた時の顔は
自慢げです。
そんな息子を見ているとやっていて
良かったなと思います。





まずは、
無料体験で、
この良さを実感していただきたいです!!
毎月100名以上の方が体験レッスンされているそうです
ご家族2回分の体験レッスンがついていますよ








こどもオンライン英会話なら元祖 リップルキッズパーク

なぜ、うるさいかというと・・・・・




子どもには、絶対に英語が必要だと思い、
小さい頃から
積極的に英語をやらせていました

プリスクールにも通わせて
しっかりと
英語教育をやってきたつもりです


そして、小学校になって
公立校に通わせたので

英語力が落ちてきてしまって

それを
補うために

こども専門のオンライン英会話を
さがしまくりました

そこで、見つけたのが
子ども専門オンライン英会話
「リップルキッズパーク」でした


他のオンライン英会話では、講師がその子たちの
レベルに合わせて
なんとなくレッスンをしている感じを受けますが
こちらのリップルキッズパークは
レベルが明確化されていますので、
ママも納得のレベル分けで
レッスンを受けることができるところが
とても気に入っているところです。